Slow Life

ピタットマッチ

5月31日からスタートした新しいシステムの広告掲載
サービスがスタートしてわずか1週間で、登録者6000人
これは凄い!ですよね
副業を考えてる人にはまさにピタットマッチ(笑)
Blogやサイトを持ってる人なら誰でも始められるし
もちろん登録は無料で手続きも簡単
バナーを貼るだけでOK
サイト訪問者にマッチした広告掲載が可能
今月登録すれば更に特典付き!
誰もがこれを見ただけでも興味が沸いてしまう

もう少し詳細が知りたい人はここを見るとわかります
ここから登録もできます
[PR]
# by webassistjp | 2007-06-07 05:45 | 副業

今出来る事からはじめましょう

ボランティアは現実に参加できる人と、気持ちはあっても
参加出来ない事情の人がいます。
確かにやっている人は凄いです。えらいです。
行動のための時間と、ある程度の金銭的な余裕もないと出来ない内容の
ボランティアもあります。

実際に行動をしてる人が取り上げられて凄いと思われている
報道を見ると、何も出来ずにいる自分が情けない・・・と悩む
人も居ます。

出来ないからといって卑下することはないと私は思っています。
気持ちがあれば自分なりに何か出来る事はあります。
現場へ行って行動する事だけがボランティアの精神ではないと
思うんです。
今の社会(世界)に少しでも貢献出来る事もあります。

クリックで救える命がある・・・クリック募金
一日一回づつしか出来ませんけど、クリックする事で、企業が
私たちに代わって一円を寄付するシステムです。
詳しい活動内容も見る事ができます
[PR]
# by webassistjp | 2007-04-07 07:22 | lifestile

What's Going On

今日は偉大なアーティストMarvin Gayeが亡くなった日
現在まで生きていてくれたらもっと音楽の世界が変わっていたかも
しれないほどにいろんな影響を与えたアーティスト

What's Going on
Marvin Gaye / / Motown
スコア選択: ★★★★★
名盤
[PR]
# by webassistjp | 2007-04-01 04:01 | Music

調味料やソースのレシピって便利

今まではあまり料理を真剣に作ってる時間はなかったけど、
もともとは料理好きなんだと思う
冷蔵庫にある物だけで適当に作ってしまうというのが
得意なほうみたい
名前の付けようがない料理が完成して、食べた時に「美味い」
と、自分で言ってしまうクセもあったりして・・・^^;

外食もあまりお金をかけなくても美味しいものは食べられる
でも、一流シェフと名がつく人の料理を食べたいと思うと
それなりの場所に行かないと食べられないし、お金もかかってしまうのは
当たり前のこと
でもこの前良いものを発見したからここで紹介しておこう!

プロが書いてる本で、「家庭でも簡単に出来てしまう調味料、ソース、料理レシピ」 
一見の価値あります・・クリックで詳細見れます↑
ちょっとしたテクニックや裏技でプロ並みの料理になるというもの

これだけの種類と内容を知るには、本屋さんでかなりの金額をかけて
たくさんの料理本を買わないと知る事は出来ないはず
これは永久保存版として、主婦はもちろんのこと、お店をやってる人や
料理を作るのが好きな人にも役立つし、値段も手ごろで助かるよ
[PR]
# by webassistjp | 2007-03-21 03:37 | お得な情報

きょうの猫村さん

いやぁ~~これはおもしろいわ(^▽^)
猫を飼ってる人はよ~くわかるしぐさや特性はもちろんのこと
表現が笑える
ちゃんと○○家政婦所に席を置いて派遣されて家政婦(猫)が
働く姿がなんとも・・・・絵がシンプルでいい
猫版の家政婦は見た!だなぁ(笑)
これこそ癒しの世界

きょうの猫村さん
ほし よりこ / / マガジンハウス
スコア選択: ★★★★★
[PR]
# by webassistjp | 2007-03-09 08:55 | lifestile

(=^・^=)大好き

この日記を見に来てくれる人ってどんなきっかけかなぁ?
あまり更新はしないかもしれないけど・・・猫が邪魔するから
f0133462_13395781.jpgぼちぼちと書いていきます(^▽^)
[PR]
# by webassistjp | 2007-02-28 13:29 | lifestile



のんびり生活の時々を音楽と猫と花と共に
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31